自己投資come true

自己投資により、主体的に人生を楽しむ仲間たちで夢を実現します。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

リンク

このブログをリンクに追加する

page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

~区切りに思うこと~「キヅキのキズキ」Vol.50

ついに、この自己投資come trueも各々50回目を迎えました!

区切りのいい数字は達成感ありますね。


ちょっと振り返ると、このブログ一つとっても、その時々の感情を表しているというのが分かって

とても面白いです。

テンション上がっているときもあったし、何もする気のないときもありました…。

でも続けられたのはメンバーのおかげ。


何をするにしても、自分ひとりでは限界があります。

もともと、継続力が無く、テンションの上下が激しい自分にとっては大きな成長といえるブログになっています。


全部ひとりでできるのであればそれは素晴らしいことですが、志の高い方々と協力し合うと

何より楽しい

のが原動力です。


各人が成長し、その軌跡としてこのブログが残っていけば最高だな、と思います。


これからもこの素敵なメンバーと100回、200回、と続けていきます!

category: DM

[edit]

page top

ヘミングのホップ・ステップ・チャンプル

>人生を3段とばしに飛躍させる
>>勉強会・イベント主催者のヘミングです。
>
>今回のタイトル
>ハイレベル
>
>前回8月28日の読書会で
>最初参加していただいた時点で
>
>ご自分で
>読書会を主催者をしている人が7人中
>5人です!
>
>
>これはすごい事
>
>そんな環境で、いい発言がでないはずがない!
>
やはり自分で自分の生き方を選択し

活動している人は

自分の経験という
フィルターをとうして話され

読書会が
美辞麗句だけにならず会話が弾み

他の参加者が思いもよらない話しが聞けます。

>>しかしこれからの
>課題も浮き彫りに
>なりました。

>いかに少人数の参加者の枠を今後どうしていくか!

まぁ壁(課題)を
楽しんでいきたいですね
>

category: へミング

[edit]

page top

29回目の読書チャンプル~スガ☆のシコウNo50~

本日第29回読書チャンプルを本日行いました。



2009年8月29日に第1回を開催してからちょうど1年


今回も特に普段と変わることなく密な時間を過ごすことができました


読書チャンプルにとってはまだまだ1年は通過点です


成長の場、素晴らしい仲間の出会いの場

今後も読書チャンプルがそんな場であり続けるように自分自身も楽しんで、
取り組んでいきます


今までお世話になった方々本当にありがとうございました!!

参加してくれたメンバーありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!


読書チャンプル盛り上げていきましょう(^O^)/

category: スガ☆貢献

thread: 成功をかなえる自分に向かって

janre: ビジネス

[edit]

page top

~「輪」の拡げ方「キヅキのキズキ」Vol.49

本日は、

「仕組み」

に興味のある方での集まりを主催してきました。

4人の集まりでしたが、濃い方ばかり。



今まで、自己投資を通じてたくさんの方と知り合うことができたと思います。

その中でも2つの方向性に別れるのではないかと私は思います。

一方は、読書会などに参加して

「今日は楽しかった」

と思う方。

もう一方は、

「今日は楽しかったから、もっと自己投資を加速させよう」

と実際に行動できる方。

もちろん、それぞれ参加した会の趣旨も違いますし、意識が違うのは当然だと思います。。

目指すゴールが違うならその後の行動も変わってきます。
(本日、目指すゴールがまだまだ曖昧だなぁと痛感させられた筆者ですが…)


でも、そんな時は原点に帰りましよう。

「何のための自己投資??」

という所に。

これもそれぞれ違うとは思いますし、私の意見ではありますが、まずは

「成果を出すため」

なのではないでしょうか??


私は、せっかく時間を割いて読書や勉強をしているのですから、志の高い方と出会いつつ、共に目的を達成していけたら一番いいな、と研鑽に励んでいます。

たくさんの方と出会える場を作ったり、そういう場に参加したりしつつ、その中でも高めあっていける方との会も拡げていきたい、と感じた今日の会でした。

category: DM

[edit]

page top

ヘミングのホップ・ステップ・チャンプル

人生を3段飛ばしに飛躍させる勉強会
イベント主催者のヘミングです



私が今回お話させていただくのは

パイプ

ヨコのつながり

ここ最近の読書チャンプルのご参加者は

親しくさせていただいている

勉強会(朝克・フォトスキー)

から読書チャンプルの存在を知って

ご参加いただいている方が増えつつあります。

これのいい面は、口コミで日頃仲良くさせている方の
宣伝ですので、会のよさが伝わるというところ

聞く側も、実際の参加した人の口コミですので

壁が取り払われ、参加してみようという気になるところです。



その反面、評判をさげぬようにすること

この横のつながりが斜めや、パイプをつなぐ結着部分を増やし
どんどん会を繁栄させるため、盛り上げていきたい。


個々の勉強会同士の交流が増えて

その会に参加した人が、イキイキ 人生楽しくなるように!

どんどんコラボ企画などをしていくことが目標!!






category: へミング

[edit]

page top
