fc2ブログ

自己投資come true

自己投資により、主体的に人生を楽しむ仲間たちで夢を実現します。

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

リンク

このブログをリンクに追加する

page top

~メリハリ~DMの「キヅキのキズキ」Vol.42

今週は有給休暇消化で一週間お休みをいただいてます。

しかし…やることがない(笑)

大学生のときにも感じていたことですが、

時間はありすぎるとムダにしてしまいがち

です。

送別会やら、最終手続きで会社に行ったりで旅行に行く時間がなかった(あっても一人旅するかどうか微妙ですが…)のもありますが、一週間毎日全部自分で予定決めする、というのもなかなかしんどいです。

開き直って今週は、

のんびりする

ことにフォーカスします。


リタイアしたつもりがすぐ現場に戻りたくなる

というのがよくわかりました。

「やりたいこと」

はたくさんあるけれど、

メリハリがあるなかでやるからこそ価値がある

のだと気づきました。

なので、働いて、働いて、働いて、たまに休みを取りたいと思います。
スポンサーサイト



category: DM

[edit]

page top

« お気楽読書会~スガ☆のシコウNo43  |  ヘミングのホップ・ステップ・チャンプル »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jikotoushichanple.blog107.fc2.com/tb.php/220-1965150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top